メタトロンを受けた後気づいたあれやっぱりこれ毒〇〇の影響?

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メタトロンを受けている時はピンとこなかったんだけど

メタトロンを受けた話をブログに書きました。

こっちの話題は好みがあるかなぁと思ったので分けることにしたのですが、昨日の夜恐ろしいことに気づいちゃったのです。

メタトロンでわかった周波数的に問題がある場所の続き

メタトロンで一番問題だったのが右胸。まぁこれは心当たりありです。

次は左の股関節。なんじゃーそりゃ!ですがここで鉄欠乏がと出て頭が???マーク。

実は続きがあります。

気にしてた肺とか気管じゃないんですよ。

脾臓(ひぞう)、膵臓(すいぞう)、卵巣(左だったかな?片方だけ)

膵臓(すいぞう)はですね、うち母方が糖尿家系なんですよ。

父方の遺伝が強いのであんまり気にしてなかったけど、実は弱かったのかなぁ?って思いました。

卵巣はBBAだしね( ̄▽ ̄)と思って細かく聞かなかった・・・。出産予定もないし。

そこまでひどくもないのでそもそも気にすべきは右胸とか股関節の方ですし、目と白髪の毛根あたりを見てほしくて意識がそっちに向いてた💦

体調的な自覚症状もないですしね。

で、脾臓(ひぞう)?脾臓(ひぞう)ってなんぞ?そもそもわからんぞと思ってたんです。

で夜にぐぐりました。

脾臓(ひぞう)って赤血球を壊したり免疫に関係するんだぁ!とふと。

ちょっとまて。

脾臓(ひぞう)とか卵巣っていわゆる例のあのお注射のシェディングの影響じゃないの?と。

ぐぐるとモロたまると言われてる場所じゃないですか( ̄▽ ̄)

ちょっと前に家の近所の工事の影響なのか?喘息ぽさが出ていつものように良くならず。

とはいえ、ジムでは筋トレできるくらいには元気なんだけどピンポイントに気管がおかしかったんです。

それも今は良くなったし、自覚症状はないんですが、いつも4gくらいでぴーするビタミンCが10g近く飲める。

何かはおかしなとはずっと思ってるんです💦

メタトロンで卵巣を見た方のツイート発見

卵巣は注目しておらず、脾臓(ひぞう)もなんですがここまで詳細見なかったんです💦

初めてのメタトロンでこの点は後悔💦

やっぱり想像以上にやばいんじゃない?

勿論私打ってないですからね!

打ったという人と長時間いたわけでもないですが、知らず知らずにそういうことになっていたり、外出先で影響受けているんでしょうね(;´Д⊂)

これ私には証明できないけど本当にやばいことだと思います。

「みんなが打つから」「医者が勧めるから」

安易に考えていいものじゃないと思うよほんと。

私はいいよ、出産予定もない中年で緩やかにこの影響で何らかの病気になるくらいだから。

人間いつか死ぬし、と思っているのでねこさまより元気に長生きできればいい。

でも、未来を担う若い人、子どもたちにはどういう影響があるかほんとわからないよね?

副作用がないからって身体の中は見えないんだよ💦

大橋眞先生は以前から警鐘を鳴らしております。

今日はこれしっかり読む!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました