幸運は栄養で訪れる?まさかのこれは栄養パワー🏺

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私のほくろ事情

実はですね、私ほくろが多いタイプです。

顔の目立つところにはないのですが、身体には結構あって、でかいのもあるので夏になると「あーとろうかなぁ」と思い、秋になったらすっかり忘れ、夏にまた思い出す、というのを繰り返しています。

まぁとらなくてもいざ私が事件に巻き込まれた時、でかいほくろは目印になるしな!と思ってる部分もあるんですが、一か所腕にでかいのがありまして。

小さいのと並んで珍妙な感じなので、これはとろうかなぁ?といつも思いつつ、お金もかかるし緊急性もないし、とらないままそのまんまになっています。

ほくろから毛が生えてる!

この腕にあるでかいほくろ。

最近気づいたのですが・・・。

長い毛が生えてる( ̄▽ ̄)

3本ほど、2センチ弱ですw

気づくのおせーよって感じなのですが、鏡もあまり見ない、美容に興味ナッシング( ̄▽ ̄)のため、こいうことが多々あります・・・。

さすがに腕を出す季節なのに、気づいたのがまぁ最近という。

二の腕が世間様にご迷惑になるほど太いので外に行くときは隠してるっていうのもありまして、気づくのが遅れました。

しかもこの長い毛。

自分の記憶では今まで生えたことがない!

幸運のほくろ毛は栄養が満ちて生えてきた?

ほくろから生えた毛は、幸運の印だから切ってはいけないというのをいつかどこかで聞いたことがあります。

宝毛、福毛等と言われ、中国では切っていはいけないと言われてるんですよね。

これ、栄養不足だと生えないのでは?と思いました。

ほくろから元気に毛が生えている=栄養が満ち足りているって考えると、古くからの言い伝えや迷信っていうものも面白いなと思います。

写真を撮ろうかなと思ったけどさすがに日和りました( ̄▽ ̄)

乙女心が邪魔をしますね。

きっと写真見たかった人いると思いますがごめんなさい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました