子どもの電磁波対策

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

電磁波対策は子どもが優先

電磁波対策は影響を受けやすい、成長途中の赤ちゃんや子どもが最優先と考えます。

まだ私自身全体像を把握しきれていませんが、2022年8月現在のこんな感じでやればいいかな?という優先度について考えてみました。

子どもの電磁波対策優先度・おすすめの組み合わせ

①CMCスタビライザー

②アビリスプラス(丸山電磁波グッズ)
ブレスレットが主流だが学校だと場合によってはアンクレットタイプでいける?

③CMCペンダントかロッド(外出時)

④ブラックアイを子ども部屋のコンセントとブレーカーに

⑤子どものスマホにはマックスミニ5G
5GO Lightningもいい(これは私は使っていない)

この辺が優先的でしょうか。

余裕があったり子どもがOKなら、コリドラシリーズのネックレスや、ブラックガイアスネックレス、神の手マスクなどお好みで。

アビリスプラスのブレスレットタイプは割と使いやすいのと、デザインがスポーティーなので個人的にも気に入っています。

ZAAPはブラックアイとコリドラ入りですが、ちょっとコリドラ部分が大きいので子ども向けにはどうかな?という感じです。アクセぽくてこっちがいい場合もあるでしょうが。デザイン見てみてください!

①のスタビライザーと②のアビリスだけでもまずはいいのでは?と思います。

身内にそのセット渡したのですが、それだけでもかなり調子がいいようです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました