体型ウェーブの人必見!H&Mのスキニーが最高な件

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

H&Mのデニムがウェーブ体型にフィットと知る

昨日Twitter見てたら、ふと目に留まった投稿。

ええ、私もウェーブです。

腿と尻に合わせると、ウエストぶかぶかなんですよ( ;∀;)

栄養やりはじめてトレーニングしていますが、今だ実は体型が不安定です。

元々、BMI18スタートだったので、栄養療法やって入らなくなった洋服は大量に捨てたりメルカリに。

一時期増えすぎてたのが、春頃から3キロほど落ちていて、そこで安定していますが、ここで安定するのかも謎なので、ボトムスは高いものを買うのは躊躇していました。

しかし、増量で健康的にはなったものの、入るデニムがなくて、いつもデニムスカート履いてるんですが、スーパー行く時ようのデニムほしいよねと思っていたところだったのです。

デパートのデニムコーナーで何度か試着してるのですが、今の不安定さだと高いデニムにお金を出す勇気が出ない( ゚Д゚)

他のお店でもたまに試着してたんですが、なんかぴんとこなくてうーんと思ってたんですよね。

早速H&Mへ!

昨日ちょうど出かける予定があって、H&Mが近くにあるので早速試着しに行きました!

全種類は試着してませんが、何種類かスキニータイプを試着したのですが驚き。

ウエストがぶかぶかしない!

フィットしてるから腿張りが目立たなくて、スタイルよく見える!(※当社比

ひゃっほー( `ー´)ノ

早速1本購入してきました~。

お値段は?

私が購入したのはこちら。

1,999円です(*’ω’*)

若干値段は色々ですが、1,299円から3,000円くらいのものを見かけました。

HPでも確認できると思います✨

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました